Sub Image

国産のモーリスギターに Boveda 湿度調整剤が標準で付属します

楽器用の2ウェイ湿度調整剤として、世界中のプレイヤーから信頼を集めているBoveda(ボヴェダ)。
モーリスギターでは、このBovedaを国内製造のすべてのギターに同梱することを決定しました。
日本製のモーリスギターは、出荷時にBovedaパックがケース内に収められた状態で提供され、楽器の最適な湿度管理が保たれるよう配慮されています。

森中巧(もりなかたくみ) - マスタールシアー
“湿度の変動からギターを守るために、モーリスギターでは徹底した管理の一貫としてBovedaを使用しています”
森中巧(もりなかたくみ) - マスタールシアー

Morris Guitars Ship with BOVEDA®

ギターを守る安心感

Bovedaの特許技術による2ウェイ湿度調整パックは、ケース内の湿度を常に適正なレベルに保ちます。
乾燥しすぎることも、湿気を含みすぎることもないギターにとって理想的な環境を実現します。
安定した湿度管理により、ギター本来の形状と音質を長く維持することが可能に。
日本各地はもちろん、世界中のどんな環境下でも、大切な楽器を湿度の変動から守る。Bovedaが提供するのは「安心感」です。

すべてのギターにBovedaを標準装備する
それは、いつまでも変わらぬ音で、わたしたちのギターと音楽を楽しんでほしいという願いが込められています。

Boveda 公式サイト
ページの最上部へ戻る